人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVDソフトなどの紹介


by dvdboxbd

催眠術の掛け方 催眠術修得教材 南裕 自己催眠

催眠術の掛け方 DVD   
催眠術の掛け方 専門版 DVD 出演: 南裕 催眠術師、催眠心理療法士 催眠術の基本的な説明  催眠誘導前の導入部  強制弛緩法  被験者テスト/凝視法/驚愕法/Oリング  深化法  後催眠暗示法  軽トランスで起こる催眠術(11種類) 椅子から立てない テーブルから手が離れない ボトルから手が離せない 水を入れたグラスが重くて持ち上がらない 文字が書けない 前に歩けない 僕にさわることが出来ない 手の平に乗せた小銭が落とせない 千円札を掴んだ手が固まる 僕と握った手が離れない ボトルの口をふさぐと言葉が出ない  中トランスで起こる催眠術(12種類) お箸が転がると笑いが止まらなくなる 僕の喋る言葉は何を聞いてもおかしくなる 水がアイスティーやカルピスやカクテルの味に変わる レモンが甘い マジックがラベンダーの臭いになる つねっても痛くない 敏感になる ボトルが自分の身体になる 名前を忘れる 名前がドラえもんになる ボトルが好きになる 僕のことを好きになる  深トランスで起こる催眠術(13種類) 高層ビルの屋上に座っている 鳥になる あたり一面、海になる ネクタイがヘビになる 僕の姿が見えない コーヒーカップが浮く シャワーを浴びるために服を脱ぐ 裸に見える 1億円の宝くじに当った トイレットペーパーが札束に見える 今、一番会いたい人が現われる 好きな芸能人が現れる 前世退行催眠  催眠術解除法  調整暗示法  覚醒法  催眠術師の心得  

自己催眠 編 催眠術の掛け方 専門版 DVD 南裕 催眠術師・催眠心理療法士 ディスク枚数: 1  販売元: 有限会社スーパーグラフィック  DVD発売日: 2004/08/24  時間: 100分  ASIN: B000RHZXMG    変性意識のしくみから実際に変性意識に入っていく道筋を体験者のガイドを付けて解説していきます。  
催眠術の掛け方   
by dvdboxbd | 2008-11-18 13:08 | 注目優良情報